kanae’s映画・動画レビュー

映画や動画の感想やレビューを投稿します!

きっと、うまくいく

みなさんこんばんは!

昨日は、「きっと、うまくいく」という作品を見ました。


このお話は、インドの超難関大学を舞台に3人のバカトリオが珍事件を繰り広げる物語です。

感想は、笑い要素もあり、熱い友情物語、卒業後親友の謎、ちょっとラブロマンス、様々な要素から物語を楽しめました♪

心が温まるし、仕事にやりがいを感じなかったり、人生が面白くないと思った時に見るといいかもしれません。

物語では、自由奔放で天才のラチョーという人が、All is well と唱えると、心の心配事や勇気が出るとよく言っています。

私も何か新しいことを始めるときや、行き詰まった時はALL is well と唱えてみることにしました(笑)

好きなシーンは、ファルファンとラジューの進むべき道(就職)が決まったシーン、自殺未遂をしたラジューが意識を取り戻したシーンです。

みなさんも是非チェックしてみてください♪